たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム小平市 小平市

2013年02月07日

ライブ

昨日はplentyのライヴでした―。
初ライヴだったので、お客さんのノリがどんなもんか観察してたんだけど…
SE流れて、メンバー出てくる。
拍手。
あれ、すげぇ静か…。キャーとかワーとかないんだ…。
SEがとてもいい曲で誰の曲なのか知りたい(゜v゜)
江沼くんをめっちゃ見てる私。
細い、可愛い、肌キレイ過ぎ…と、ニヨニヨ。
蒼き日々からスタート。
好きな曲たくさんやってくれた。
あいという、人との距離のはかりかた、人間そっくり、枠、東京、ひとつ、さよなら、待ち合わせの場所、空が笑ってる、スローモーションピクチャー、とかね(^p^)
たまらんね。
曲が始まってもみんな全然動かないww
ええ―…

  • Posted by kakoiinke at 21:40
    削除
    ライブ